原神についての質問です。世界ランク4のビギナーです。 ディルックに魔女4セットつけて運用したい&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。世界ランク4のビギナーです。 ディルックに魔女4セットつけて運用したい&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。世界ランク4のビギナーです。 ディルックに魔女4セットつけて運用したい…

原神

原神についての質問です。世界ランク4のビギナーです。
ディルックに魔女4セットつけて運用したいと思っているのですが、時計部分の手持ちが見事にメイン効果防御しかありません。やはり防御だったら育てないでもっと良い物が来るのを待った方がよいでしょうか?また、魔女4セット以外でおすすめのセットありましたら教えていただけると幸いです。

  1. 匿名 より:

    ランク45までは全然剣闘士、狂戦士でも大丈夫なレベルでこの2つは強いのでおすすめです(他キャラなら剣闘士は世界ランク7以上でも全然使えるレベル)。星4の聖遺物なら攻撃力のメインステ以外は基本的にあまりプラスを振らなくてもいいかもしれませんね。攻撃以外のメインステにプラスを振るなら、サポーターの元素ダメージアップ、元素チャージ効率、治療効果アップなどに振ったほうが得かもしれません

  2. 匿名 より:

    分かりやすく親切な回答ありがとうございます。メイン効果攻撃の物が出るまで剣闘士狂戦士の2セットで遊んでいこうと思います!

  3. 匿名 より:

    ディルックなら魔女4セットが1番安定してると思います。時計防御は世界ランク4でも少し厳しいので、サブOP気にせずメイン攻撃の時計出して、世界ランク5〜6になったら餌にしてしまっていいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました