原神についての質問です。 ディルックを中心とした火力を重視したパーティを組みたいのですが誰を組&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です。 ディルックを中心とした火力を重視したパーティを組みたいのですが誰を組&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です。 ディルックを中心とした火力を重視したパーティを組みたいのですが誰を組…

原神

原神についての質問です。
ディルックを中心とした火力を重視したパーティを組みたいのですが誰を組み合わせたら1番強いですかね?
メインはディルックなので他はディルックの火力上げ、レザーの場合はサブアタッカー兼過負荷役でつかえるとおもうのですがそんなものも踏まえて教えて欲しいです!ちなみに理由も教えていただけると助かります!
星5についてはディルックしか持ってません
星4は重雲以外は持っています。

  1. 匿名 より:

    ディルック中心なら、他はベネット、フィッシュルなどいかがですか??
    フィッシュルはオズを置いておくだけでいいし、ベネットは炎2キャラでディルックの火力あがりますし!
    あとはゴリゴリディルックで削っていけばいいのかなあと ( ´-` )

    余談ですが私もディルックアタッカーで入れていて、今はディルック、ウェンティ、フィッシュルorタルタリヤ、ジンorバーバラで構成組んでます。

  2. 匿名 より:

    そのパーティだと火力どんくらい出ますか?
    無理な話かもしれないんですが個人的にはYouTuberの方が無凸ディルックの武器が古華 試作で元素爆発35000ダメ出していたのでそんくらいまで行きたいな〜と思っています。,どのくらい火力出ますか?
    あと聖遺物ってどうしてますか?メインステまで教えてもらえると嬉しいです!,なるほど〜
    あ、やっぱ論外ですよね……
    僕は最高ダメージを35000くらい出せるようにしたいのですがそれを達成するにはやはり星5の魔女のメインステが冠以外は攻撃力で固めることが必須なんでしょうか?

  3. 匿名 より:

    自分は行秋サブに入れてフィッシュルベネットでやってます。フィッシュルのとこはウェンティでもいいかも

  4. 匿名 より:

    ディルック軸なら

    行秋>>>ベネット>フィッシュル他

    メイン元素熟知は論外です。メインop元素熟知が活躍するのはタルタリヤ元素爆発のように一撃が高いキャラがロマン砲打つぐらい。後はスクロースとかウェンティなら候補。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました