原神についてです、 タルタリヤをメインアタッカーに使っているのですが、今モナが出ました。そこで&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです、 タルタリヤをメインアタッカーに使っているのですが、今モナが出ました。そこで&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです、 タルタリヤをメインアタッカーに使っているのですが、今モナが出ました。そこで…

原神

原神についてです、
タルタリヤをメインアタッカーに使っているのですが、今モナが出ました。そこで質問なんですけど

まず、タルタリヤとモナは相性がいいのか、ッテノと

次に誰を育てるべきかです。

世界ランクが6になり、秘境等厳しくなったのでこれから天空紀行を買おうと思っているので参考にしたいと思います。

  1. 匿名 より:

    >タルタリヤとモナは相性がいいのか
    残念ながらよくないです。同時起用は基本的にないですね。水元素キャラ2体による共鳴のメリットは小さめです。また、運用上のシナジーがあるわけでもありません。なので相性はよくないと考えるのがいいかなと。
    ただし、螺旋攻略は2パーティいるので元素撒き役として非常に優秀なモナはしっかり活躍の機会がありますので使わないということはありません。

    >次に誰を育てるべきかです。
    シャンリンを80までもっていくといいと思います。タルタリヤと相性がよく、アタッカー適性もありますのでタルタリヤの補助要員としては最適です。

    あとはヒーラーが2キャラ必要なので(螺旋用)ジン+バーバラorディオナですが、育っている+氷元素役にもなるのでジン+ディオナでよいと思います。

    岩も育てているようですが岩運用の場合は2キャラ採用が鉄板なので(元素共鳴の関係)ノエル+凝光をセットで育てたいですね。
    なので育てるときはセットで育成できるリソースを確保しましょう。

    正直育てなくてもいいキャラというのはいませんがリソースが非常にきついゲームなのでこのあたりでいいかなと思います。
    氷アタッカーの重雲や集敵要因のスクロースなんかも育てたくはあるんですが・・・

  2. 匿名 より:

    詳しい回答ありがとうございます。 今日単発を、回したら 鍾離が出たのですが、
    鍾離もタルタリヤとはそこまで相性良くない感じですか?
    教えて頂けたら幸いです……



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました