原神についてです。 紀行を42レベで買ったのですが残り4日で50まで行きますでしょうか? まだ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についてです。 紀行を42レベで買ったのですが残り4日で50まで行きますでしょうか? まだ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についてです。 紀行を42レベで買ったのですが残り4日で50まで行きますでしょうか? まだ…

原神

原神についてです。
紀行を42レベで買ったのですが残り4日で50まで行きますでしょうか?
まだウィークリーはそこまでやってないです。

  1. 匿名 より:

    デイリー任務で、1日最大、645経験値が貰えます。
    ウイークリーでは、1週間で最大6795経験値が貰えるので、あと4日で
    デイリーだけでも2580経験値が貰えるので、ウイークリーとデイリーも全てやれば50レベルに出来ると思います。
    あまりオススメはしませんが、
    最終日になって
    あと1、2レベで50になりそうなのに、時間が無い!って場合は原石を使ってレベルをあげるのも良いかと思います。1レベ購入するのに150原石必要になりますが
    天空紀行の課金で50レベルになると680原石が貰えるため、レベル上げに使った分の原石は多少賄えれと思うので、最終手段でレベルを買うことを視野に入れてもいいと思います。

  2. 匿名 より:

    返信ありがとうございます!
    いろいろやってみて間に合わなさそうだったら原石使ってみます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました