原神のパーティーについて 星5 七七、旅人 星4 北斗以外 を持ってます パーティーの組み方の&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のパーティーについて 星5 七七、旅人 星4 北斗以外 を持ってます パーティーの組み方の&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のパーティーについて 星5 七七、旅人 星4 北斗以外 を持ってます パーティーの組み方の…

原神

原神のパーティーについて
星5 七七、旅人
星4 北斗以外
を持ってます
パーティーの組み方の参考を教えてくれませんか?

  1. 匿名 より:

    ぶっちゃけ七七をとりあえず強化して攻撃してるだけでも、ある程度は楽に勝てると思いますが…

    元素反応でダメージを稼ぐなら炎と水/氷で与ダメ上げるか、雷と炎/氷で爆発起こすか、です。
    七七で氷付与できるのでそれを利用するとか、重雲の氷の陣、ベネットの炎陣、フィッシュルのオズなどは元素付与に優秀です。
    攻撃面ではレザーなんかが強力な雷ダメージを出せるので、上記と合わせれば強力な過付加、超電導が狙えます。
    元素熟知+で元素反応の効果(ダメージ)が上がるのでオススメ。

    あとは辛炎、ディオナ、ノエルがそれぞれ火、氷、岩に対して強いシールドを張れるので、被ダメ、怯みがキツいなら入れてみるのも有りです。
    辛炎とノエルは防御依存、ディオナはHP依存でシールドの耐久値が上がるので、それぞれのステを上げると強固になります。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    参考にしてみます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました