原神の辛炎についての質問です。 現在メインアタッカーとして辛炎を使っているのですが聖遺物に未だ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の辛炎についての質問です。 現在メインアタッカーとして辛炎を使っているのですが聖遺物に未だ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の辛炎についての質問です。 現在メインアタッカーとして辛炎を使っているのですが聖遺物に未だ…

原神

原神の辛炎についての質問です。
現在メインアタッカーとして辛炎を使っているのですが聖遺物に未だに悩んでいます…。
血染め2剣闘士2に物理バフ杯を付けているのですがイマイチ火力が物足りません。

武器は無工の剣を使ってますが狼の末路もあります。

これの方がいいよ!等ありましたらどなたか教えていただけないでしょうか?

  1. 匿名 より:

    辛炎はそもそもシールドキャラで火力は控えめなので、どう頑張ってもディルックなどの高火力には及びません。

    6凸で防御の半分が重撃攻撃力に加算される効果を得ますが、逆に言えばこれがないとあまり火力には期待できません。

    基本的には無工の剣で火力も上がってますし、物理バフも入っていて攻撃力の上げ方は合ってるはずなので、それで物足りないと感じるならそれがこのキャラの限界です。

  2. 匿名 より:

    ご返答いただきありがとうございます。
    攻撃力の上げ方は間違ってないのですねよかったです!
    限界を超えたいので聖遺物の更なる厳選と天賦レベルMAXを目指します…!,ご返答いただきありがとうございます。

    やはりまだ出て間もないのでこれ!といった情報はないのですね…

    周回しつつガチ勢の方の情報を待ちます!

  3. 匿名 より:

    サブ寄りの性能なんでそりゃあ火力はレザーとかと比べると出ませんね
    レザーと違って物理防御下げることもできませんし
    武器は無工でいいです
    情報が無いんでこれ以上はなんとも言えません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました