原神の刻晴ガチャっていつまでですか? あと、星5キャラの天井って10連を9回回せばいいんですよね? | 質問の答えを募集中です! 原神の刻晴ガチャっていつまでですか? あと、星5キャラの天井って10連を9回回せばいいんですよね? | 質問の答えを募集中です!

原神の刻晴ガチャっていつまでですか? あと、星5キャラの天井って10連を9回回せばいいんですよね?

原神

原神の刻晴ガチャっていつまでですか?
あと、星5キャラの天井って10連を9回回せばいいんですよね?

  1. 匿名 より:

    そもそも刻晴は恒常キャラで、ピックアップされていない。

    天井に関しては、90連(10連を9回)で星5確定。ピックアップガチャに関しては更に180連でピックアップキャラの星5確定。武器なら80連からの160連でピックアップ武器確定。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    常設のガチャを刻晴PUと捉えてしまっていました…
    とても分かりやすく教えて下さり助かりました!

  3. 匿名 より:

    刻晴ピックアップ来てないのに誰も期間は知らんよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました