ゲームの原神を、PCでプレイしたいなと思いインストールしたのですが、この画面からうごきません…! | 質問の答えを募集中です! ゲームの原神を、PCでプレイしたいなと思いインストールしたのですが、この画面からうごきません…! | 質問の答えを募集中です!

ゲームの原神を、PCでプレイしたいなと思いインストールしたのですが、この画面からうごきません…!

ゲーム 原神

ゲームの原神を、PCでプレイしたいなと思いインストールしたのですが、この画面からうごきません…!
何度やり直してもダメでした。どうなっているのでしょうか…?
PCにあまり詳しくないので、初歩的なことから教えていただきたいです…!

  1. 匿名 より:

    パソコンの性能は足りていますか?
    そこそこゲームできるだけの性能がないと遊べません。
    パソコンの型番又はCPU、GPU、メモリを記載してください。
    タスクバー右クリックからタスクマネージャーを開けばCPU、GPU、メモリの確認はできます。

  2. 匿名 より:

    型番はPC-GN1644ZAFです

  3. 匿名 より:

    丁寧に教えてくださりありがとうございました!
    スマホとPS4で楽しみたいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました