原神についての質問です 今初期のps4でプレイしているのですが、処理落ちが酷くて、ps5までの&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問です 今初期のps4でプレイしているのですが、処理落ちが酷くて、ps5までの&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問です 今初期のps4でプレイしているのですが、処理落ちが酷くて、ps5までの…

PS4 原神

原神についての質問です
今初期のps4でプレイしているのですが、処理落ちが酷くて、ps5までの繋ぎとしてps4proを買おうか検討しています。ps4proでプレイしている方いましたら使用感を教えて頂きたいです。カクついたりしなければいいのですが…

  1. 匿名 より:

    PS4Proでも、カク付きます。PS4ProにSSD換装した場合でも、同じ

  2. 匿名 より:

    お、PS版画質設定ないんですね!
    勉強になりました!ありがとうございます!ナイスつけさせてください!

  3. 匿名 より:

    初期型のps4使ってますが、カクツキはあっても処理落ちは一回しかありません。その時は5時間くらいしてました。
    ちゃんとpsの電源切ってますかね!?

    あと画質設定はpsには実装されてません

  4. 匿名 より:

    設定を変えてみてはいかがでしょうか?

    私はスマホ勢なので、間違ってたらすいません。
    左上のパイモンマーク
    →オプション(歯車マーク)
    →画面

    で負荷を見ながらグラフィック調整ができます。

    視覚効果等は品質変えれるので落として気にならないものを切っていくとだいぶマシになるかと思います。

    うまく調整したらハイエンドスマホなら60fpsが実現出来るくらいなのでPS4なら多少やりようはあるかと思います。

  5. 匿名 より:

    自分のps4ProSSD換装でもカクつきますが気になるほどではないですね。初期でやったことないのでわかりませんがこれより酷いのかな?あとロードはめちゃくちゃかわります。(それでも遅い方ですが)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました