個人的に気になったので、原神をプレイされてる方に質問します! ① モンドと璃月、どちらが好きで&#8… | 質問の答えを募集中です! 個人的に気になったので、原神をプレイされてる方に質問します! ① モンドと璃月、どちらが好きで&#8… | 質問の答えを募集中です!

個人的に気になったので、原神をプレイされてる方に質問します! ① モンドと璃月、どちらが好きで…

原神

個人的に気になったので、原神をプレイされてる方に質問します!
① モンドと璃月、どちらが好きですか?
② モンドと璃月、どちらをよく探索しますか?
③ モンドと璃月、どちらの街中が好きですか?
④ モンドと璃月 、BGMはどちらが好きですか?
⑤一番使用するキャラクターは、誰ですか?
⑥一番好きなキャラクターは、誰ですか?
⑦どのボスと戦うのが好きですか?
⑧遭遇したら、めんどくさいと感じる敵はいますか?

自分は、モンドと璃月どっちも好きです!
強いて言えば、モンドですかね

最近は、璃月をよく探索してます!

街中は、モンドが好みです!
璃月も、とても魅力的だと感じます!

BGMは、どちらも好きです!

レザーをよく使用します!

レザーが好きです!

最近は、タルタリヤ戦をよくやります!

皆さんの回答お待ちしています!

  1. 匿名 より:

    ① モンドと璃月、どちらが好きですか?
    モンドですね。ジン代理団長が好きなので
    ② モンドと璃月、どちらをよく探索します
    か?
    璃月です。モンスターが多いので。
    ③ モンドと璃月、どちらの街中が好きですか?
    モンドです。ジン代理団長が守る街なので。
    ④ モンドと璃月 、BGMはどちらが好きですか?
    BGM意識したことないので分かりません。
    余談ですがモンハンのテオ・テスカトル戦のBGMが好きです
    ⑤一番使用するキャラクターは、誰ですか?
    ウェンティですね〜。一番最初に当てた星5キャラで一番最初に聖遺物厳選したキャラなので思い出が深いです
    ⑥一番好きなキャラクターは、誰ですか?
    ジン代理団長も好きなのですが刻晴も欲しいなと思い始めた次第
    ⑦どのボスと戦うのが好きですか?
    タルタリアです。狼や風龍みたく遅延行為がないので
    ⑧遭遇したら、めんどくさいと感じる敵はいますか?
    硬いモグラをはじめとするウェンティの吸い込みで吸い込まれない敵全般です。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。

    ジン団長がお好きなんですね!
    やっぱりモンドは、素敵な街ですよね!
    刻晴は、自分も所持してないので欲しいですね

    ちなみに、鐘離は所持してますか?,回答ありがとうございます。

    璃月は、広く開放的ですけど、迷いやすいですよね笑

    無相の雷は、簡単ですよね!,璃月の、中華風の雰囲気いいですよね!,璃月がお好きなんですね!
    とても、魅力を感じますよね!

    回答ありがとうございます。,回答ありがとうございます。

    璃月の和風の雰囲気、魅力的ですね!

    ヒルチャールは、ダンスを踊ってたりしてて可愛らしい!

    盾持ち大型ヒルチャールは、めんどくさいですよね、、

    これからも、お互い原神を楽しみましょう!,回答ありがとうございます!

    バーバラ、可愛いですよね!

    雷キューブの戦闘は、簡単ですよね!
    自分も、雷帯びたハンマーには苦労します、、

    これからも、お互いに原神を楽しみましょう!

  3. 匿名 より:

    ①モンドです。
    ②璃月です。
    聖遺物を取りによく探索していますし、
    ドロップ素材が必要になった時も璃月方面に行くことが多いです。
    ③モンドです。
    璃月はオシャレで魅力的ですが、
    方向音痴なので迷いにくいモンドの方が好きです。
    ④戦闘BGMに好きな曲があるので璃月です。
    ⑤⑥ディルックです。
    ⑦手軽に倒せるので無相の雷が一番好きです。
    ⑧盾持ちのヒルチャール暴徒を見ると「うげっ」となります。

  4. 匿名 より:

    ① 璃月
    ②モンド
    ③ 璃月(中華風の街並みが新鮮)
    ④ 璃月(中華楽器の音色が心地良い)
    ⑤フィッシュル(数少ないスタメン)
    ⑥モナ(星5未所持なので使った事はない)
    ⑦狼(程よい難易度で、可愛格好いい)
    ⑧岩兜の王と遺跡ハンター

  5. 匿名 より:

    ① モンドと璃月、どちらが好きですか? 璃月
    ② モンドと璃月、どちらをよく探索しますか? 璃月
    ③ モンドと璃月、どちらの街中が好きですか? 璃月
    ④ モンドと璃月 、BGMはどちらが好きですか? 璃月
    ⑤一番使用するキャラクターは、誰ですか? ノエル
    ⑥一番好きなキャラクターは、誰ですか? 猫
    ⑦どのボスと戦うのが好きですか? 遺跡守衛
    ⑧遭遇したら、めんどくさいと感じる敵はいますか? ランランルー!

  6. 匿名 より:

    ①璃月
    ②モンド
    ③璃月(同じアジアで日本っぽい見た目なので)
    ④璃月
    ⑤ディルック(火力がおかしすぎるので)
    ⑥重雲(技とか見た目がかっこいいので)、ヒルチャール(かわいい)
    ⑦タルタリヤ
    ⑧水辺付近の氷アビス(凍らされてウザイこれしかないです)
    盾持ち大型ヒルチャール(突進で よくどっか行くため)

  7. 匿名 より:

    1 広いから璃月
    2 素材集めの需要が高い璃月
    3 モンドの城周り良いよね
    4 無音だし分からないな
    5 ジン
    6 バーバラ
    7 雷のキューブ 避けやすい攻撃しかしないから癒しになる
    8 雷帯びたハンマー野郎は未だに苦労する



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました