Amazonでの原神のコスプレ衣装について質問です。 カートでは6〜10日程で配達します(上半&#8… | 質問の答えを募集中です! Amazonでの原神のコスプレ衣装について質問です。 カートでは6〜10日程で配達します(上半&#8… | 質問の答えを募集中です!

Amazonでの原神のコスプレ衣装について質問です。 カートでは6〜10日程で配達します(上半…

Amazon コスプレ 原神

Amazonでの原神のコスプレ衣装について質問です。
カートでは6〜10日程で配達します(上半分)と書いてあるのに
配送オプション画面では1/6にお届け(下半分)と
配達の時期がかなりズレているのですがどちらが正しいのでしょうか?
また、画像にはないですが注目確定画面では1/6となっていました。

もしわかる方がいればなぜ表記が違うのかも教えていただけるとありがたいです。

  1. 匿名 より:

    発送時期が6~10日以内に発送
    12月19日注文
    12月25日~12月29日以内に発送
    年末年始に入るため税関とか止まる可能性があります。
    1月6日到着予定でも18日かかる計算です
    2月に入ると旧正月で多くの中国の工場が止まります
    コロナ禍の影響もあるので空港で荷物が引っかかる可能性もありますのでコスプレ衣装の注文~発送までは使用する時期の1ヶ月前など余裕もって注文すると良いかもしれません
    (各自に間に合わせたいならイベントの2~3ヶ月前に注文してます)

  2. 匿名 より:

    配達ではなく発送です。
    注文してから業者が発送するまでの日程です。

    到着までは海外からなら発送からさらに
    配送の時間がかかります。
    今のコロナの状況を見るとかなり時間がかかると
    思っておいた方が良いと思います。

  3. 匿名 より:

    通常○日以内に~というのはAmazon側の規定で、販売者にもその期間内に届くように送りなさいと指示しています。
    ただそうやって指示されたところで、いつどのような方法で発送するかは結局のところ販売者次第なので、マーケットプレイスでAmazon以外の販売者から買った場合はAmazonが提示する到着予定日までに届かないこともままあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました