原神について質問です。 現在世界ランク5でもうすぐ6になります。 未だにちゃんと育った炎キャラ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 現在世界ランク5でもうすぐ6になります。 未だにちゃんと育った炎キャラ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 現在世界ランク5でもうすぐ6になります。 未だにちゃんと育った炎キャラ…

原神

原神について質問です。
現在世界ランク5でもうすぐ6になります。
未だにちゃんと育った炎キャラが居ないのでそろそろ誰か育てようと思うのですが次のキャラの中だったらどれが良いでしょう。
・2凸辛炎
・無凸ベネット
・1凸シャンリン
・(無凸アンバー)
因みに役回り的には出来ればサブアタッカー要員にしたいです

  1. 匿名 より:

    とりあえずベネットは育てましょう
    どこでも使えます
    ヒーラーであり、メインアタッカーの攻撃力を500以上は上げてくれるので実質アタッカーでもあります
    場に出続けるなら辛炎
    引っ込めるならシャンリン
    どっちもアタッカーだと思って育てるものじゃないです

  2. 匿名 より:

    一応今は重雲をメインアタッカーとして使っているんですが、キャラの性質上使えない場面が所々有りまして・・・

  3. 匿名 より:

    皆さんありがとうございます!
    ピックアップも来る様ですしベネットから育てていこうと思います

  4. 匿名 より:

    サブアタッカーとして使うならベネットを推します。
    流石にディルックなどには及びませんがまぁまぁ火力がありますし、回復とバフどちらもできて元素量も軽い元素爆発とか結構優秀です。

    他の二人は、辛炎はシールド要員・シャンリンは主に炎元素を付着するために使うので、どちらも個人火力としてはあまり貢献しません。

  5. 匿名 より:

    他に両手剣がいないなら辛炎
    いるなら香菱ですかね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました