今更ながら「ログ・ホライズン」にはまり、MMORPGをやりたいと思いました。 ログホのようにフ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今更ながら「ログ・ホライズン」にはまり、MMORPGをやりたいと思いました。 ログホのようにフ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今更ながら「ログ・ホライズン」にはまり、MMORPGをやりたいと思いました。 ログホのようにフ…

未分類

今更ながら「ログ・ホライズン」にはまり、MMORPGをやりたいと思いました。
ログホのようにファンタジー系でオンラインでチャットも楽しめるゲームはないでしょうか?

媒体はPCです。
今は原神をやっているのですが、操作が単純で難しさに欠けます。

  1. 匿名 より:

    メジャーなものをとりあえずやってみては?FF14とか、DQ10とか。フリートライアルありますよ

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます。
    体験版をしてみて、自分にはまるものを探してみます。

  3. 匿名 より:

    他のプレイヤーの少ないゲームやってもしょうがないし
    検索して人気のゲームが自分に合うか考えれば良いのでは

    サービス開始したばかりのでもない限り自分で調べない人ってMMOに向いてないよ
    周りは知ってる事が当たり前で調べるのが当然だと思ってる人ばっかだから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました