スマホで原神をしていてその時電話をしているんですが、何故か電話が落ちてしまいます。原因はなんな&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホで原神をしていてその時電話をしているんですが、何故か電話が落ちてしまいます。原因はなんな&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホで原神をしていてその時電話をしているんですが、何故か電話が落ちてしまいます。原因はなんな…

スマホ 原神 電話

スマホで原神をしていてその時電話をしているんですが、何故か電話が落ちてしまいます。原因はなんなのでしょうか?
スマホはSAMSUNG GALAXYS9です

  1. 匿名 より:

    原神自体が重いからだと思います。
    私の友人もスマホで電話と原神を同時に立ち上げると高頻度で落ちると嘆いていたので。
    可能であれば通話とプレイでデバイスを分けた方が良いかもしれません。

  2. 匿名 より:

    そうですか
    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    裏で電話も繋いでるからシンプルに端末が重くて落ちちゃうのかと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました