原神を始めて1週間ぐらいなんですが 鐘離って当てた方が良いですか? あと、ディレックが欲しい&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神を始めて1週間ぐらいなんですが 鐘離って当てた方が良いですか? あと、ディレックが欲しい&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神を始めて1週間ぐらいなんですが 鐘離って当てた方が良いですか? あと、ディレックが欲しいR…

原神

原神を始めて1週間ぐらいなんですが
鐘離って当てた方が良いですか?

あと、ディレックが欲しいのですが
いつどのガチャを引くのがいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    鐘離は実用性で言うと狙うほどではない。ぶっちゃけ火力ゴミだし所詮はサポートキャラでしかないからね。ディルックが欲しいならピックアップを待つのが良い。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    ディルックのピックアップは
    それなりの頻度できますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました