原神のリサのイベント、ハテナの部分ってなんなんですか?教えてください。リサが気に入るものを選ぶこと | 質問の答えを募集中です! 原神のリサのイベント、ハテナの部分ってなんなんですか?教えてください。リサが気に入るものを選ぶこと | 質問の答えを募集中です!

原神のリサのイベント、ハテナの部分ってなんなんですか?教えてください。リサが気に入るものを選ぶこと

原神

原神のリサのイベント、ハテナの部分ってなんなんですか?教えてください。リサが気に入るものを選ぶことで好感度とか増しますか?

  1. 匿名 より:

    どの選択肢を選んでもストーリーや報酬に影響はありませんが、一応リサが喜ぶものは、ボロボロな巻物、鹿狩りは大根入り野菜スープ、花屋は薔薇です。
    リサの笑顔が見たければ選ぶ、程度でオッケーです。

  2. 匿名 より:

    え?マジですか

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    ???以外を選んで決定しますか?と出るので保留していけば???の選択肢が変わります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました