原神 計算のやり方わかる人、よろしくお願いします 攻撃力2000 会心率77% 会心ダメージ&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神 計算のやり方わかる人、よろしくお願いします 攻撃力2000 会心率77% 会心ダメージ&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神 計算のやり方わかる人、よろしくお願いします 攻撃力2000 会心率77% 会心ダメージR…

原神

原神
計算のやり方わかる人、よろしくお願いします

攻撃力2000 会心率77% 会心ダメージ205% 元素ダメージ43%

攻撃力1800 会心率81% 会心ダメージ190% 元素ダメージ90%

どっちが期待値? 高いかわかりますか?

  1. 匿名 より:

    その情報だけ見たら下ですけど、本来もっと多くの条件があるので不明です

  2. 匿名 より:

    すみません、属性バフのことです。
    キャラは凝光です

  3. 匿名 より:

    詳しい回答ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    元素ダメージってのは元素熟知ですかね?
    白ダメ(物理ダメ)、もしくはヒルチャールにただ攻撃するだけと考えると
    上:3617 下:3458
    で上のほうが強いです。

    元素反応を起こす前提だったり、元素スライム相手に弱点を突ければ
    下のほうが強くなります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました