最近PS4で原神を始めたのですが、アイテムを取得する際なかなか反応せず、たったひとつナッツを取る | 質問の答えを募集中です! 最近PS4で原神を始めたのですが、アイテムを取得する際なかなか反応せず、たったひとつナッツを取る | 質問の答えを募集中です!

最近PS4で原神を始めたのですが、アイテムを取得する際なかなか反応せず、たったひとつナッツを取る

PS4 原神

最近PS4で原神を始めたのですが、アイテムを取得する際なかなか反応せず、たったひとつナッツを取るのに時間がかかることがあります…また宝箱を開けてアイテムが複数個あると、四角を連打しても取る時間が長いです。
配信者さんの配信を見ているともっと素早くササっと取れているのですが、PS4だと出来ないのでしょうか?小技や裏技みたいなものがあれば知りたいです。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    R3で拾うアイテムを切り替えながら◽︎ボタンを連打すれば拾う速度は早くなりますが、少ししか早くならないですし、なにより疲れるので普通に◽︎ボタン連打がいいと思います。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね…大人しく連打します。回答ありがとうございました!,四角連打します( ; ; )
    回答ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ps4は反応が遅いですね、どうしようも出来ないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました