原神 というゲームをパソコンでやりたいと思い、ネットで購入することにしたのですが… 下記のスペ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 というゲームをパソコンでやりたいと思い、ネットで購入することにしたのですが… 下記のスペ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 というゲームをパソコンでやりたいと思い、ネットで購入することにしたのですが… 下記のスペ…

ゲーム パソコン 原神

原神 というゲームをパソコンでやりたいと思い、ネットで購入することにしたのですが…
下記のスペックでプレイは可能でしょうか?
ビデオカードというものが無いらしく、画質が悪くてゲームには向いていないというレビューを見かけたのですが、あまり画質は求めていません。(ゲームに支障がない範囲で。画面上のものが判別出来ればいい)
また再生PCとかいうやつらしく、見た目は新しいものでは決してないです。
とりあえず、途中で強制終了したり、重くなったり、回線切れたり…とか無くやりたいです。

↓性能についての写真です
右上に原神のPC版の対応可能、推奨スペック載せてます

  1. 匿名 より:

    画質が悪い云々の前に、グラボが必要なゲームにグラボなしのPCだとゲーム起動しないこともよくあります。

  2. 匿名 より:

    そうなんですね…ありがとうございます!
    1番回答の早い方にベストアンサー付けさせて貰いました

  3. 匿名 より:

    グラボ(ビデオカード)は必須です。

    画質が良い悪いどころか、ゲーム自体が動きません。

  4. 匿名 より:

    グラフィック性能が低すぎます。
    プレイ以前に起動すらできない可能性があります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました