原神の紀行武器でどれを選ぶか悩んでいます。 黒剣を選んで、主人公or行秋に付けるか。 螭龍の&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神の紀行武器でどれを選ぶか悩んでいます。 黒剣を選んで、主人公or行秋に付けるか。 螭龍の&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神の紀行武器でどれを選ぶか悩んでいます。 黒剣を選んで、主人公or行秋に付けるか。 螭龍のR…

原神

原神の紀行武器でどれを選ぶか悩んでいます。
黒剣を選んで、主人公or行秋に付けるか。

螭龍の剣を選んで、レザーにつける。

蒼翠の狩猟弓を選んで、フィッシュルにつける。

匣中日月を選んで、スクロースにつける。
どれがオススメですか?

  1. 匿名 より:

    ぶっちゃけどれも強いですよ。ただその3択な螭龍の剣になりそうです。
    ビルドにもよると思いますが、基本行秋に黒剣は合いません。主人公には合いますが主人公自体使いにくい面が…
    スクロースもあまり匣中日月は持たせない印象です。祭礼などが多いのではないでしょうか。
    てことで螭龍の剣を装備したレザーをバリアで包んで殴るのが強いと思います。

    ※あら、4択でしたね…フィッシュルに狩猟弓も基本的には合わないと思います

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    紀行武器はメインステが会心率固定で、サブ効果も鑑みるとメインアタッカー向けの武器が殆どであると言えるでしょう。
    つまり、今後メインアタッカーとして使っていく予定のキャラクターに、現状の最適解と言える武器を持たせられない場合に使わせるのが紀行武器ではなかろうかと個人的には考えています。

    ということで両手剣貰ってレザーに持たせるのが単純に一番使い物になりやすいですね。
    武器自体の強さは黒剣がダントツなので、紀行終わるまでに刻晴あたりを引ければ悩みどころですが。

  4. 匿名 より:

    自分に必要なのがどれなのかって話でしかないから好きに選んで良いし
    どれも無くてもゲーム進めるのに不都合はない

    強いて言うなら主人公使う人って珍しい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました