原神 至急チップ250枚 質問です。僕は今原神というゲームをやっています。 そこでなのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 至急チップ250枚 質問です。僕は今原神というゲームをやっています。 そこでなのですが、&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 至急チップ250枚 質問です。僕は今原神というゲームをやっています。 そこでなのですが、…

ゲーム 原神

原神 至急チップ250枚
質問です。僕は今原神というゲームをやっています。
そこでなのですが、料理するときになんかバーみたいなの出てくるじゃないですかその使い方(用途)を教えてほしいです。

  1. 匿名 より:

    バーの所に
    空欄・白・黄色・白・空欄となっています

    矢印をどこで止めるかで料理が失敗・成功・大成功と変わります

    空欄 失敗
    品質は最低
    効果も最低
    料理熟練度にはカウントしない
    任務に使うと失敗の恐れも

    白 成功
    品質は普通
    効果も普通
    料理熟練度にはカウントしない
    任務でNPCに渡しても問題ないレベル

    黄色 大成功
    品質は最高
    効果も最大
    料理熟練度にカウントされ一定回数大成功で
    自動料理(常時大成功かつバー止め無し)が解放される
    任務でNPCに渡しても問題はないが
    大成功品だから特になにか報酬も変わるとかは無い

  2. 匿名 より:

    丁寧な回答ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    バーの下に■があると思います。
    それをバーのオレンジのところで押すといいです。

  4. 匿名 より:

    タイミングで料理の出来具合が変わります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました