原神について 今冒険者ランクが47で育成が滞っています。 よく聖遺物を厳選している方とかいる&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神について 今冒険者ランクが47で育成が滞っています。 よく聖遺物を厳選している方とかいる&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神について 今冒険者ランクが47で育成が滞っています。 よく聖遺物を厳選している方とかいるR…

原神

原神について
今冒険者ランクが47で育成が滞っています。

よく聖遺物を厳選している方とかいると思うんですけど、どのタイミングでやってるんですか?

敵がどんどん強くなって、強化素材が足りないのでタイミングが分かりせん。

私が持ってる聖遺物はほぼ育てていないと言っても差し支えないくらいレベルを上げてないです。

樹脂も足りないし、余裕あります?これ?

  1. 匿名 より:

    余裕?全くないですよ
    この後世界ランク7ですよね?
    90突破なんかフィールドボスからの素材ドロップなんか変わらないのに要求数はかなり多いです
    1体突破させるのに大体20回ぐらいは倒さなきゃ突破に必要な宝石は足りません(星5の宝石なんかドロップはほぼしません)
    経験本なんかも80以降からはかなりの量を要求されます
    武器も同じく
    更にその上でモラもかなりの量を要求されます(前イベで貰えた200万以上有ったモラがメインアタッカー1体を天賦や武器含めて育成するだけで飛びましたよ)
    ただ今のところ頭打ちなので育成はゆっくりでも大丈夫ですし個人的にはメインアタッカー以外は80や70止め(70でスキル追加なので)で良いと思います
    その後に地道に他をって感じで

    聖遺物厳選はメインで使っているキャラに関して今からしても良いと思いますよ
    強さへの恩恵が大きいのが聖遺物ですので

  2. 匿名 より:

    余裕なんてやっぱりないですよね!?

    他の回答者は余裕あるなんて言ってますけど、絶対そんなことないと思いました。
    冒険者ランク30くらいかな?
    経験値本も、特にモラもないのに余裕あるって何事だと思いますよ〜ほんとに。

    聖遺物に関してかなり回ってるんですが、お目当ての品(冠の会心率とか)が出ていないんですけどまだ大丈夫ですかね?

    あと、冒険者ランク50になったら、突破のための任務が出ると思うんですが、それってしばらくやらない方がいいんでしょうか…?,星4でも、サブステをきっちり詰めなくても大丈夫な感じですかね?

    すみませんが、良かったら使ってるキャラ、育成してるキャラを教えていただけませんか…?,敵が強くなるとはレベル的にです。
    攻略面できつくなってる訳では無いです。
    武器強化素材に関しては毎日回ってるので700個くらい余ってます。

  3. 匿名 より:

    平均上げしているので
    メインOPが一致していたら採用してレベルを上げていますが
    今の所苦労をしたという認識はありませんね

    冒険45の時点でメインPTは★4と★5混合でLv16平均
    冒険52の現時点でも、ほぼ聖遺物の更新はありませんが
    どの秘境も1分前半で周回出来ています

  4. 匿名 より:

    石割らずとも余裕はありますねー。
    レベルは60から突破させたら暫くは聖遺物優先です、このゲーム。
    メイン火力の聖遺物が揃ったらキャラレベル70-80にすればいいかとー。

  5. 匿名 より:

    天賦と武器の強化素材が十分に集まったら聖遺物に手を出すくらいがちょうどいい。まぁでもメイン効果くらいは欲しいの狙ってもいいと思うけどね。

  6. 匿名 より:

    余裕はありますね
    元素反応を使って倒すか
    刻晴やディルックなどのアタッカーで倒すかのどちらかなので
    大半は元素反応で倒すのが基本中の基本です

    倒せないのは
    装備が弱いか
    キャラのレベルが弱いか
    天武のレベルが弱いか
    元素反応を覚えてない(初歩チュートリアル)か
    考えなしに突破して世界ランク上げていったか
    の何れかが原因かと

    聖遺物の育成は厳選時に出た星4以下や
    毎日フィールド散策で集める星1〜の聖遺物で割といけます
    ※星3とかはエージェントなどの精鋭以外の討伐目標一覧に乗るエネミー対象
    ただし根気が必要
    ※星1〜2はフィールドで「調べる」で獲得できるので最低でも30個は確定
    全域はやった事ないがやれば100個とかもいくやもしれん

    武器の強化(突破除く)も
    毎日マップピンで刺した(刺してない人は知らない)水晶や魔晶の位置に掘りに行けば水晶なり魔晶なりで足りる
    樹脂を他に使ってるなら
    魔晶の鉱床に同時に生成される水晶や
    探索報酬の水晶で毎日作れば足りる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました