mihoyoアカウントについての質問です。 僕はPS4で原神をプレイしているのですがケータイで&#8… | 質問の答えを募集中です! mihoyoアカウントについての質問です。 僕はPS4で原神をプレイしているのですがケータイで&#8… | 質問の答えを募集中です!

mihoyoアカウントについての質問です。 僕はPS4で原神をプレイしているのですがケータイで…

PS4 原神

mihoyoアカウントについての質問です。
僕はPS4で原神をプレイしているのですがケータイでもプレイしたいなーと思いアカウントを作ろうとしたのですが、PS4でGmailの方かiCloudの方で登録したのか忘れてしまいました。
アカウントの確認方法ってありますか?
いちよケータイで登録した時に何も異常がなかったしPS4にもデータの紛失とかはありませんでした

  1. 匿名 より:

    ps4とスマホPC版は連携できません

  2. 匿名 より:

    連携ではなくて全く違うデータでケータイで始めようと思いやってみたらホーム画面でアカウントの登録画面が出てきて、僕はメルアドをGmailとiCloudで2つ持っているのでケータイではGmailの方で登録したところアカウントの新規作成ができました。その時にふと思ったのがPS4ではどっちにしたっけと思い、確認したかったのですがどこで見れるのか分からず質問させていただきました。
    いちよ、ケータイでの登録後にPS4を見てみましたが特に異常は見られなかったので安心しましたがどうなんでしょうか?,連携ではなくて全く違うデータでケータイで始めようと思いやってみたらホーム画面でアカウントの登録画面が出てきて、僕はメルアドをGmailとiCloudで2つ持っているのでケータイではGmailの方で登録したところアカウントの新規作成ができました。その時にふと思ったのがPS4ではどっちにしたっけと思い、確認したかったのですがどこで見れるのか分からず質問させていただきました。
    アカウント関連の設定ってどこのことですか?手順を教えてくれるとありがたいです!図々しくてすみません。

  3. 匿名 より:

    PS4とスマホではデータの共有化は出来ませんが
    それは理解してますか?
    ※PSNの関係で今後も共有化は不可能と思われる

    PS4でのアカウント(アドレスも含む)の確認はアカウント関連の設定から確認が出来たかと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました