原神で質問です。今、冒険ランク24で微課金です。 自分が持ってるキャラでどんな編成にすればいい&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神で質問です。今、冒険ランク24で微課金です。 自分が持ってるキャラでどんな編成にすればいい&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神で質問です。今、冒険ランク24で微課金です。 自分が持ってるキャラでどんな編成にすればいい…

原神

原神で質問です。今、冒険ランク24で微課金です。
自分が持ってるキャラでどんな編成にすればいいですか?
キャラは、
主人公 、アンバー 、ノエル 、ガイア、リサ、バーバラ、香菱、フィッシュル、凝光、レザー、重雲1凸、辛炎3凸、ジン、鍾離
です。
ご意見よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    敵の属性や状況次第でベストな編成は変わってくるので一概には言えませんが、火と雷で過負荷や氷と雷で超電導など属性反応をうまく使った方が火力は出せます。まずは誰をメインアタッカーにするかを決め、メインの属性と反応する属性をサブアタッカーやサポートに、最後の一枠はヒーラーとしてバーバラやジンを編成するといいでしょう。

    自分の場合、モンドを旅していた頃は草地が多かったのでアンバーや香菱で火をつけた後に風主人公で拡散して殲滅する戦法を主に使っていました。
    現在は主にメインにノエル、サブにクレー、サポートにフィッシュル+1枠(状況によりヒーラーにバーバラ、拡散に風主人公やジン、凍結に重雲など)を使っています。

  2. 匿名 より:

    メインアタッカーを凝光にして、鍾離、フィッシュルをサポーター、ジンをヒーラーにするのが良いと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました