原神はじめたのですが、いまいちやり方が分かりません。 メンバーは常時変えられるものではなく、神&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神はじめたのですが、いまいちやり方が分かりません。 メンバーは常時変えられるものではなく、神&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神はじめたのですが、いまいちやり方が分かりません。 メンバーは常時変えられるものではなく、神…

原神

原神はじめたのですが、いまいちやり方が分かりません。
メンバーは常時変えられるものではなく、神殿?のようなところでメンバー編成の画面でメンバー変更できますが、普段変更しようと思った時はどのようにすればいいのでしょうか?

やり方が何通りかあれば教えて頂きたいです。

  1. 匿名 より:

    戦闘中以外で、メニュー画面のチーム編成から予め四人選んでチームを組んでおきます。メニュー画面は、スマホならミニマップ左上の顔のマーク、パソコンならEscキー、PS4のコントローラ使用の場合はOptionボタン。
    その四人が戦闘中に任意に入れ替えられるメンバーです。

    敵との距離がそこそこあっても、敵に見つかっていると戦闘中という扱いになります。BGMが戦闘中とそれ以外で変わりますのでなんとなく判るでしょう。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!電気使いたい時にメンバー変えられなくて困っていました。゚(゚´ω`゚)゚。 ご丁寧にありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    敵に見つかってる場合、秘境に既に入っている場合、以外は常時メンバー編成から変えられますねー



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました