無料の個人プレイができるTPSゲームのアプリを知りたいです。 10代高校生です。 恥ずかしな&#82… | 質問の答えを募集中です! 無料の個人プレイができるTPSゲームのアプリを知りたいです。 10代高校生です。 恥ずかしな&#82… | 質問の答えを募集中です!

無料の個人プレイができるTPSゲームのアプリを知りたいです。 10代高校生です。 恥ずかしなR…

ゲーム

無料の個人プレイができるTPSゲームのアプリを知りたいです。

10代高校生です。
恥ずかしながら私は画面(というか3D)酔いをしてしまいます。ですが好きな配信者さんが最近よくFPSのゲームをするので、私もとりあえずTPSのアプリゲームから画面酔い慣らしたいと思っています。

ですが、FPS、TPSゲームはチーム戦が多く、画面酔いのせいで途中退場してしまう可能性があります。他のプレイヤーに迷惑をかけないため、個人プレイができるTPSゲームがやりたいです。

ちなみにマイクラや映画「カメラを止めるな!」前半、スプラトゥーン、マリオカートで酔ってしまうほどなので、できるだけ画面揺れが少ないゲームがいいです。
酔い止めは試して見ましたが、効果があまりありませんでした。

まとめますと
・FPS、TPSの切り替えが可能
・個人プレイが可能
・画面揺れが激しくない
・無料

この4つの点が揃ってるアプリゲームを教えて欲しいです。
あと、めちゃくちゃ初心者の為、難易度が優しめのゲームがいいです。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    PUBG、荒野以外だと……

    ワールドオブタンクスという戦車のゲームとかどうでしょう?
    勿論スコープを除いて移動、攻撃というFPSもできますし
    題材が戦車なので
    『平地を移動する車両』『1回の射撃に数秒必要』『待ち伏せが基本』というかなり低速な進行です。
    まあ強制的にチーム戦(15vs15)にはなりますが皆、自軍は囮と思ってますので連携は二の次で結構気楽にできます。

    これのさらに低速版のワールドウォーシップ
    こちらは上記を軍艦に置き換えた海戦ものになります。
    基本的な操作も戦車のやつと同じです。

    どちらもジャンプという上下運動をしないので揺れることはほとんどないかと。
    私自身、酔いに関しては質問者さんに負けない程重症ですが、PUBGや荒野を含めて慣らしになるかはわかりませんが、「上下移動」「高速移動」が無くなるだけで酔いにくくなるというのは結構あります。

    これでも物足りないと思うのであれば……
    そうですね~。
    最近だと『原神』がTPSのオープンワールドなので「高速移動は嫌だけどジャンプや飛行は欲しい」なら試してみると良いかもしれません。これは基本的にシングルプレイで進行します。RPGでもあるので。
    普通のTPSと違って画面中央にターゲットサイトも出ませんからね。

  2. 匿名 より:

    なるほど、ありがとうございます!!
    囮だと思って貰えるなら逆に気が楽です w

    低速なのは助かるのでワールドウォーシップをやろうと思うのですが、ワールドウォーシップも皆自軍は囮だと思ってたりしますか?

    原神は実況動画を見てるだけでも酔っちゃったのでやめときます笑,文章ちゃんと読んでますか?
    向いてる向いてない、辞める辞めないの話ではなく、3D酔いを治すために3D初心者でも気軽に遊べる3Dゲームを探してるんです。

  3. 匿名 より:

    1番わかりやすくて、ためになる回答でしたので選ばせていただきました!

    他の方もありがとうございました!!

  4. 匿名 より:

    マイクラやマリオカートで酔っているようならそもそも3Dゲームが向いてないので辞めた方が良いです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました