原神の狼戦なんですけど 後半風元素がぶわーって継続的に繰り出される攻撃はどう回避したらいいんで&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の狼戦なんですけど 後半風元素がぶわーって継続的に繰り出される攻撃はどう回避したらいいんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の狼戦なんですけど 後半風元素がぶわーって継続的に繰り出される攻撃はどう回避したらいいんで…

原神

原神の狼戦なんですけど
後半風元素がぶわーって継続的に繰り出される攻撃はどう回避したらいいんですか?
鐘離の柱に登ってもダメで今はシールドを張ってるので何とかなってますが純粋に避け方が気になります

  1. 匿名 より:

    咆哮とともに全方位風を放つ攻撃のことでしょうか?
    その場合は回避は不能です。私は見たことありませんが(それが来る前に倒すので)、一定時間の経過で出してくる攻撃です。バリアや回復で耐えて、出来るだけ素早く処理してください。

  2. 匿名 より:

    三本の爪のやつではなくて狼を中心にフィールド全体に攻撃が行くやつです!文章が伝わりずらくすみません

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!!できるだけ早い段階で倒せるように頑張ります

  4. 匿名 より:

    全方向に出る波動なら、氷柱のようなものの後ろに隠れれば回避できると聞いたことがあります…(自分やってみた事ないです)
    爪が飛んでくる攻撃なら上手く狼の手と顔の間に滑り込む感じですかね

  5. 匿名 より:

    そういえばランクが低い頃は狼それでめっちゃ苦労しました、、
    でもさっきバーバラとベネットで頑張って耐えてたら出せましたよその攻撃!

    まず、
    どうやらフツーにやってたら後半になる前に周りグルグルして突進してくるやつが
    前半でも大体2分置きに発動、2回目で後半狼にメガシンカしてくるみたいです。残り体力半分にならなくてもメガシンカするっぽいですね。
    暇すぎて星2の片手剣で後ろ足をペチペチしてたので体力満タンではありませんでした。

    その後後半になってから3分くらい経ったら波動攻撃してきました。
    もしかしたらその後また3分くらい経ったらまた波動攻撃してきたのかも知れませんが弓でペチペチして遊んでたらウェンティに星1弓持たせるの忘れてたみたいで狼倒してしまいました、、
    (´;ω;`)ヤラカシタッス
    申し訳ありません。

    ウェンティで飛んでてもなんか波動攻撃は当たったっぽいですが、
    一回だけ狼に向かってダッシュでフレーム回避できたっぽいのでタイミング良くダッシュしたら避けれるのかも知れません。

    一回しか出来なかったのでホントに出来てるかちゃんと確認したかったんですが、狼を倒してしまい再現試験ができず、、、今の時点では不確定情報になってしまいました、、、
    とりあえずここに書いときます。

    もし質問者さんにてフレーム回避を再現できたら教えて下さい、、
    m(_ _)m宜しくお願い致します。

  6. 匿名 より:

    三本の風の爪って感じのやつですよね?
    間に入るか、狼のほうに突っ込んで回避します



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました