原神を始めたばかりの者です。初心者なので分からないことがあるので教えてもらいたいです。 ①フレ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神を始めたばかりの者です。初心者なので分からないことがあるので教えてもらいたいです。 ①フレ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神を始めたばかりの者です。初心者なので分からないことがあるので教えてもらいたいです。 ①フレ…

原神

原神を始めたばかりの者です。初心者なので分からないことがあるので教えてもらいたいです。
①フレンド以外からのマルチの申請を予め拒否する設定は可能でしょうか?
②ガチャで使う虹色っぽい石みたいなのは原石を使って交換?というか購入してOKですか?
③キャラに凸機能があるらしいのですが、それはガチャなどで同キャラが出たら凸っていくシステムですか?
④今あるピックアップガチャのキャラは強いですか?
⑤キャラクターのレベルをあげるのに経験値の本的なのを使うべきですよね?敵倒すだけじゃ経験値あんまり貰えないので…。
どれか1つからでもいいので良ければ教えてください

  1. 匿名 より:

    1はよく知りません。秘境いくときくらいしかマルチしないので。
    2はそのとおりで、原石の主な用途はガチャ用と考えてよいかと。期間限定ガチャ用と恒常ガチャ用で交換するべきアイテムが違いますので注意。
    3はそのとおり。
    4は、私もよく知りません。評価は後から変わったりしますし、星5である以上弱くはないでしょう。
    5は、基本的には経験値本を使うしかないです。各種の任務の報酬や宝箱から入手したり、地脈の花などから入手できます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました