原神 重雲の強みを教えて下さい。 元素スキルも元素爆発も単調すぎてこのキャラの特徴が分かりませ | 質問の答えを募集中です! 原神 重雲の強みを教えて下さい。 元素スキルも元素爆発も単調すぎてこのキャラの特徴が分かりませ | 質問の答えを募集中です!

原神 重雲の強みを教えて下さい。 元素スキルも元素爆発も単調すぎてこのキャラの特徴が分かりませ

原神

原神

重雲の強みを教えて下さい。

元素スキルも元素爆発も単調すぎてこのキャラの特徴が分かりません。

  1. 匿名 より:

    自分はディルックの溶解のサポート役として使ったり、天空大剣と旧貴族で元素爆発型として使ってますよ。

  2. 匿名 より:

    やっぱり元素スキルを利用した溶解コンボは流石に強そうですね!
    メインアタッカーとして起用するには現状氷砕きという元素反応自体が弱いため難しいと思われますが、サポート運用はありかもしれませんね。
    ディルックを持っていないのですがレザーと組み合わせて超電導を試してみたいと思います。ありがとうございます。

  3. 匿名 より:

    ver1.2から氷専用の聖遺物が登場しますが、
    重雲の元素スキルを使えば多くのキャラが
    この聖遺物の恩恵を受けることが出来ます。
    つまり刻晴などの物理アタッカーを氷アタッカーに簡単に変えられると言う事で、
    これからかなり評価が高くなるのではと思っています。

    元素爆発は一番コストの低い40帯でありながら、パーセントも高いと言う特徴があります。
    これを主軸にして凝光の岩2旧貴族2と似たような運用が出来ます。

    また彼は大剣と氷元素を両立している唯一のキャラで、
    氷砕きをする上で最も適しているといえます。
    行秋などと組み合わせれば殴っているだけで凍結と氷砕きが起きます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました