原神というゲームについての質問です。 次のアプデでアルベド、スクロース、ベネット、フィッシュル&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神というゲームについての質問です。 次のアプデでアルベド、スクロース、ベネット、フィッシュル&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神というゲームについての質問です。 次のアプデでアルベド、スクロース、ベネット、フィッシュル…

ゲーム 原神

原神というゲームについての質問です。
次のアプデでアルベド、スクロース、ベネット、フィッシュルのPUが来るじゃないですか!
今自分はベネットが欲しいのですが、通常ガチャでも出る(だが出ない)ので、PUで引こうか迷っています。
今回は引かずにいつしか来るウェンティタルだったら他のキャラの復刻まで貯めといた方がいいですかね…?
皆さんの意見が聞きたいです、よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    天井は引き継がれるので天井直前まで引いておけば自分の好きな星5を当てることができる裏技があります。
    なお、天井までに星5を当ててしまった場合に天井リセットされるので、
    星5当てるの怖いけどベネット欲しいなら10連×1だけ引く
    みたいな択もありえます。

  2. 匿名 より:

    引ける確率はPUの方が遥かに高いので、欲しいなら今回引く方がいいのでは?
    ウェンティやタルタリヤの復刻なんていつ来るか、そもそも来るかどうかさえ分かりませんよ。何年先かも分からない復刻までずっとガチャせず貯め続けるつもりでしょうか。復刻が来ると分かってから改めて貯めれば良いだけの話です。

  3. 匿名 より:

    1凸はしたほうがいいのでPUのほうがいいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました