原神について 単発ガチャを引いたところ 天空の巻を入手しました。 クレーの装備でどちらがいい&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神について 単発ガチャを引いたところ 天空の巻を入手しました。 クレーの装備でどちらがいい&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神について 単発ガチャを引いたところ 天空の巻を入手しました。 クレーの装備でどちらがいいR…

原神

原神について
単発ガチャを引いたところ
天空の巻を入手しました。

クレーの装備でどちらがいいのかアドバイス頂きたいです。
現在流浪楽章レベル90を装備しており、
攻撃力2002
会心率52%
会心ダメ190%
熟知54
炎バフ90.3%

です。
会心ダメに関しては流浪楽章でかなり盛れているので
ここを減らして天空の巻に変更の方が火力出ますか?

アドバイスよろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    使い方次第かなと思います。
    平均DPSで考えればほぼ間違いなく天空の巻のほうが火力が出ます。基礎ステータスが非常に高く、サブ効果も攻撃となっており、攻撃力の上昇はかなりのものです。
    ただ、流浪楽章は精錬の段階にもよりますが、登場時のバフはかなり強力で、会心が入った際も190%の補正が入ると考えればかなりのものです。
    サブアタッカーとして氷元素付与→融解やベネットやモナバフからの一発屋で使う場合には流浪楽章でもいい気がします。

    また、会心率:会心ダメージの理想比率は1:2なので大分会心ダメージが高いですね。正直流浪楽章を外した場合の139.7でも十分ではあります。
    ただ、会心が入ることにかけたロマン構成としてはそのままでもいい気がします。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます!
    現在サブアタッカー(サポーター)としてベネットとモナを入れておりますが、平均DPSが高いということで天空の巻を育ててみます。

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました