原神のPTについて、ちょっと迷走しそうなので、皆様の意見を聞きたいです。 ※無課金です。 現在&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のPTについて、ちょっと迷走しそうなので、皆様の意見を聞きたいです。 ※無課金です。 現在&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のPTについて、ちょっと迷走しそうなので、皆様の意見を聞きたいです。 ※無課金です。 現在…

原神

原神のPTについて、ちょっと迷走しそうなので、皆様の意見を聞きたいです。
※無課金です。
現在メインPTは
ディルック(無凸)
行秋(2凸)
ディオナ(1凸)
フィッシュル(無凸)
です。
それ以外に使用を悩んでいるキャラが
クレー(無凸)
鍾離(無凸)
疑光(2凸)
バーバラ(無凸)
北斗(4凸)
ベネット(2凸)
レザー(無凸)
ジン(1凸)
スクロース(2凸)
ノエル(1凸)
今回のアップデートで貯めてた原石を使ったらまさかのジン2体・・・。
ついでに、もらった「出会いの縁」でガチャを回したら狼の末路が出てしまいまして・・・メインアタッカーはディルックで考える事を固定した場合、どの様な道が開けるでしょうか。
無課金で回してて、ディルック以外の星5キャラ3体をベンチで温めるってのはどうなのかなぁと悩んでいます。
後、動画などを観ていてスクロースやウェンディの集めての攻撃にも憧れるのですけど・・・・。
皆さまのおススメ等、教えていただけたら助かります。
よろしくお願い致します。

  1. 匿名 より:

    クレーはメインアタッカー向きなので、メインアタッカーをディルックで固定した場合はクレーを入れる枠がありません。

    火の元素チャージ効率を上げるためにベネットを入れるのがおすすめです。

    加えてフィッシュルとジンが強いと思います。

    もし過負荷やジンの元素爆発によるノックバックを嫌うならフィッシュルとジンの代わりに行秋とスクロースがよいと思います。

    鍾離は修正後の性能ならジンやスクロースの代わりに入れてもよいと思います。

  2. 匿名 より:

    深層踏まえて2パーティー作れば良いです。

    8キャラを2パーティーに割り振りしながら考えれば自ずと分かるでしょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました