原神のおすすめパーティについて教えてください。 持ちキャラは、行秋、ベネット、フィッシュル、レ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のおすすめパーティについて教えてください。 持ちキャラは、行秋、ベネット、フィッシュル、レ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のおすすめパーティについて教えてください。 持ちキャラは、行秋、ベネット、フィッシュル、レ…

原神

原神のおすすめパーティについて教えてください。
持ちキャラは、行秋、ベネット、フィッシュル、レザー、辛炎、重雲、北斗、フィッシュル、バーバラ、香菱、無課金キャラ達です。
無課金なので凸などは厳しいですが、レザーのみ3凸です。
また、そのパーティでの戦い方なども教えてください。

  1. 匿名 より:

    メインアタッカー:ディルック
    サブアタッカー:フィッシュル、行秋
    サポーター:ベネット

    ディルックとベネットで火の元素チャージ効率を上げています。

    ベネットの元素爆発でフィールドを張り、できるだけその上で他の元素スキル/爆発、ディルックの通常攻撃をする戦い方になります。

  2. 匿名 より:

    ディルックが当たったのことで、
    レザーをフィッシュルに、シャンリンをディルックにすればOKです。

  3. 匿名 より:

    メインアタッカーをレザーにして
    あとは行秋とシャンリンで重雲って感じですかね。
    個人的に風キャラが欲しいかなって思いましたのでスクロースとかどうですか。
    戦い方としては元素反応をしつつレザーで殴るって感じですかね。レザーは中華評価でもかなり高火力な位置にいるので強いです。(フィッシュルもつよいよ)

    個人的な編成なので、判断はお任せしますよー。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました