【原神】育成優先度教えて 育成中や完凸してるキャラも複数いるのですが、好き嫌いで育成してたので&#8… | 質問の答えを募集中です! 【原神】育成優先度教えて 育成中や完凸してるキャラも複数いるのですが、好き嫌いで育成してたので&#8… | 質問の答えを募集中です!

【原神】育成優先度教えて 育成中や完凸してるキャラも複数いるのですが、好き嫌いで育成してたので…

原神

【原神】育成優先度教えて
育成中や完凸してるキャラも複数いるのですが、好き嫌いで育成してたので、宝の持ち腐れがいるのではないかと思い質問しました。

↓が私の所持キャラです。
誰を優先的に育成したらいいですか?

ーーーーーーーー↓所持キャラーーーー

主人公
クレー
アルベド
ジン
モナ
ディルック
ウェンテイ
鍾離
七七
アルタリア
フィッシェル
バーバラ
アンバー
ノエル
凝光
スクロース
ディオナ
重雲
ガイア
北斗
レザー
リザ
行秋
辛炎
ベネット
香菱

  1. 匿名 より:

    クレー、ディルック、ウェンティの3体さえ育成すれば火力は問題ないので後は好みですが、あえて言うなら星5は育てて損はないです。あと、ベネットや凝光のような強星4や凸の高いキャラを優先して、主人公、初期キャラは後回しで良いと思います。まぁ、対人ゲームでもないので、誰を使うかは好みでいいと思います。

  2. 匿名 より:

    参考にしたのにベストアンサーを後回しにしちゃってそのまま忘れて今になりました。ごめんなさい。回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    それは何を目的とするかによります。

    一つのパーティーの総合的な強さ高めることを目的とするなら、私なら次の順で育成します。

    1. ディルック
    2. ウェンティ
    3. ベネット
    4. フィッシュル



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました