ゲームは24インチ位のモニターでないとやる気にならないのは自分だけですか? 大きいテレビで離れ&#8… | 質問の答えを募集中です! ゲームは24インチ位のモニターでないとやる気にならないのは自分だけですか? 大きいテレビで離れ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ゲームは24インチ位のモニターでないとやる気にならないのは自分だけですか? 大きいテレビで離れ…

ゲーム テレビ

ゲームは24インチ位のモニターでないとやる気にならないのは自分だけですか?
大きいテレビで離れてやるより小さいテレビで机の上なんかに置いてやった方がいいです。

見やすいですし、スーファミ世代でブラウン管テレビの前にあぐらを組んでやっていたからかもしれません。

皆さんはどうですか?

  1. 匿名 より:

    FPSなら小さめじゃないと気になりますww
    (シージやエペなど)

    他に原神とか普通のゲームなら気にならないかな、、

    確かにファミコンやゲームキューブ
    あぐらかいてやってたので気持ち分かりますww

  2. 匿名 より:

    今、22型のレグザをデスクの上に置いてゲームしてます
    以前、もっと大きいテレビで遊びたいと思って32型買いましたが
    なんかゲーム中落ち着きませんでした
    ソファーに座りながら遊びましたが
    自然と身を前に乗り出して映像をじっくりはっきり見ようとしていたり
    音量大きすぎないかとか気になったり、、
    なので自分も大きいサイズよりも細部も見易い距離で遊べる
    小さいサイズのテレビでじっくり遊ぶ方が合っています
    ゲーム中は以外とテレビの大きさとか気にならなくなりますので
    テレビや映画観るなら大きいテレビの方がいいです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました