原神の秘境世界ランクについて 世界ランクが今6なのですが、6だと秘境の聖遺物が星5確定って聞い&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神の秘境世界ランクについて 世界ランクが今6なのですが、6だと秘境の聖遺物が星5確定って聞い&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神の秘境世界ランクについて 世界ランクが今6なのですが、6だと秘境の聖遺物が星5確定って聞い…

原神

原神の秘境世界ランクについて
世界ランクが今6なのですが、6だと秘境の聖遺物が星5確定って聞いたので頑張ってあげたんですけど、秘境に行っても星4しか出ませんでした。
もしかして世界ランクが6になると秘境の聖遺物が星5確定ではなくて「世界ランク6(冒険ランク45)になると開放される秘境」での聖遺物が星5確定ってことですか?

お金も本も素材もなにもかもが足りなくてレベルが70止まりで最高推奨レベルの秘境にはチャレンジできないんですよね・・・
もしも上記の通りなら素材集めとレベル上げを優先したほうがいいですか?
(てゆうか敵が強くなっちゃってフィールドエネミーすら瀕死で詰んでいる)

  1. 匿名 より:

    質問者さんの理解で合ってます。難易度上げないと確定にはなりません。
    勝てないならマルチで頑張りましょう。そうそう蹴られることはないはずです。
    あと、聖遺物や天賦が育ってればレベル70でも秘境はクリアできますよ!敵の強さにも次第に慣れると思います。私も最初は何これ強すぎぃってなりました。

    色々不足してるようですが具体的な状況が分からないので何とも言えませんね…
    レベルは70で問題ありません。今ある聖遺物を強化して、星5聖遺物を集めながら良いのが出たら今まで付けてたのを餌にして入れ替える。
    武器素材、天賦素材、突破素材は必要になったときに必要な分だけ集めるのが良いと思います。

  2. 匿名 より:

    まだあんま育ってなくても、星5確定の一番難しいとこいけばいいよ。マルチで他人の手を借りれば大丈夫。推奨レベル以上に育ってても、相性の合わない秘境は1人じゃきついもんだよ。

    世界ランクだけ無駄に上げすぎた場合は、素材集めにしてもやっぱりマルチが効率いい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました