つい最近原神を始めたんですが不具合なのか分からないことが起きたので質問します ドラゴンスパイン&#8… | 質問の答えを募集中です! つい最近原神を始めたんですが不具合なのか分からないことが起きたので質問します ドラゴンスパイン&#8… | 質問の答えを募集中です!

つい最近原神を始めたんですが不具合なのか分からないことが起きたので質問します ドラゴンスパイン…

原神

つい最近原神を始めたんですが不具合なのか分からないことが起きたので質問します
ドラゴンスパインで行う「雪山再調査」という任務で最後にモンドにいるサイリュスに手紙を渡す必要があるみたいなのですが、ポイントに行って話しかけても「宝盗団の奴らめ…」みたいな事を言うだけで受け取ってくれません。
多分先にサイリュスからワイナリー付近の宝盗団を倒す任務を受けていたからこうなったと思うんですが、じゃあそっちを消化しようと思ったら「サイリュスは雪山再調査の任務をしているので追跡できません」と言われて出来ないです。

例えばどちらかの任務を取り消すなりしてこの状態を解除出来るのでしょうか?
それとも不具合ですか?

  1. 匿名 より:

    1人のNPCに同時に対応できる任務は1つまでで、2つ同時に進めることはできないようになってます。
    おそらく雪山再調査の追跡を取り消して先にワイナリーの任務を片付ければ先に進められると思います。

  2. 匿名 より:

    追跡を停止しても変わらず、他の任務を遂行しているキャラクターがいるため任務を行えません と出ます。
    ワイナリーに行ってみたら宝盗団はいたので倒してみたのですが任務は進行しませんでした。倒した時にパイモンが地図を見つけたみたいなことは言ってましたが…

  3. 匿名 より:

    不具合らしいということが分かっただけでも十分ありがたかったです。メインストーリーの任務で起きなくてよかった



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました