原神の12月スターライト交換について 現在バーバラ5凸、ガイア無凸です。 どちらを交換すべき&#82… | 質問の答えを募集中です! 原神の12月スターライト交換について 現在バーバラ5凸、ガイア無凸です。 どちらを交換すべき&#82… | 質問の答えを募集中です!

原神の12月スターライト交換について 現在バーバラ5凸、ガイア無凸です。 どちらを交換すべきR…

原神

原神の12月スターライト交換について

現在バーバラ5凸、ガイア無凸です。
どちらを交換すべきだと思いますか

  1. 匿名 より:

    バーバラはかなり強いです、微妙って言ってる人はよくわからないです
    ヒーラーとしてはトップクラスに使えますよ。

    スターライトはどっちにも使わなくていいと思いますよ、バーバラ6凸にしたら強いですが、これからガチャを引くと考えてそれで、もしバーバラが出たらもう凸出来ないのでハズレ枠になっちゃうんですよね、まぁそれでもチーム死んだら一回だけ蘇生は強いので、よく死ぬって言うなら使ってもいいと思います

  2. 匿名 より:

    意見ありがとうございます。参考にします!

  3. 匿名 より:

    どちらも交換する必要ないと思います
    バーバラの6凸効果はパッと見強そうですが、そのためにバーバラを編成するかと言われると微妙です…

  4. 匿名 より:

    その二択でガイアと答えるプレイヤーはエアプ以外いない

  5. 匿名 より:

    完全にバーバラです。
    バーバラ待機中にチーム内の自身のキャラクターが死亡すると、下記の効果が発動される。・死亡したキャラを復活させる。・該当キャラのHPが100%回復される。この効果は15分毎に1回のみ発動可能。
    コピペですけどすいません。

  6. 匿名 より:

    どちらもすべきではないけど、強いて言うならガイア
    いつか凍らせる事に大きい需要が生まれるかもしれない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました