原神でジンかバーバラを回復枠として 入れようと思っているのですが どちらがいいでしょうか? &#82… | 質問の答えを募集中です! 原神でジンかバーバラを回復枠として 入れようと思っているのですが どちらがいいでしょうか? &#82… | 質問の答えを募集中です!

原神でジンかバーバラを回復枠として 入れようと思っているのですが どちらがいいでしょうか? R…

原神

原神でジンかバーバラを回復枠として
入れようと思っているのですが
どちらがいいでしょうか?

始めたばかりで分からないのですが
ジンの方が攻撃などもある程度出来て
良いのかと勝手に思っています。

それぞれの良さなど教えて頂けたら助かります!

  1. 匿名 より:

    ジンの回復はおまけみたいなもんだから、チャージ効率を上げて元素爆発しまくる型にしない限りはまともな回復役にはなれない。アタッカーとして育てた場合、最終的にレベル90になった時、通常攻撃1発あたり平均250くらいしか回復しないから、そんなのに頼る訳にはいかない。

    でも探索では便利だね。雑魚処理でちょこちょこ削られる体力を気にしなくていいというメリットは結構大きい。

    バーバラは無条件で回復出来るから実質無料の料理だね。一応攻撃特化にすれば、火のついた敵に重撃入れれば30000以上出るし使いようによってはメインアタッカーになる。まぁ回復特化でオーバー回復するくらいの方がきっといいよ。

  2. 匿名 より:

    バーバラはこまめな回復ができるから、被ダメが多くても回復が追いつく
    ジンはサブアタッカーとしても起用できる
    ジンを育成してみて、回復が足りないと感じたらバーバラを育成するか、他の元爆回復キャラ(ベネット、ディオナなど)を育成するといいと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました