夫婦でps4を使って同じ原神というオンラインゲームをしています。 それぞれ夫婦のアカウントがあ&#8… | 質問の答えを募集中です! 夫婦でps4を使って同じ原神というオンラインゲームをしています。 それぞれ夫婦のアカウントがあ&#8… | 質問の答えを募集中です!

夫婦でps4を使って同じ原神というオンラインゲームをしています。 それぞれ夫婦のアカウントがあ…

PS4 オンラインゲーム ゲーム 原神

夫婦でps4を使って同じ原神というオンラインゲームをしています。
それぞれ夫婦のアカウントがあり、それぞれでセーブデータを作って順番に遊んでいるのですが、1台では夫婦同時にゲームができないため、もう1台購入することを考えています。
その場合、どちらかのアカウントをセーブデータごともう1台の方へ移すことはできるのでしょうか?

また、どちらがどっちのps4と決めるのでなく、空いている方からログインしてゲームをする方法はあるのでしょうか?
教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    新しく購入されるPs4もしくはps5にお二人のアカウントを入れれば問題ないですよ

  2. 匿名 より:

    やり方まで書いていただきありがとうございました。
    助かりました。試してみますね!

  3. 匿名 より:

    出来るけど今更買うなら品薄とはいえPS5買った方が良いと思うんだけど

  4. 匿名 より:

    アカウントを移すことも空いている方からやるのもどちらも出来ますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました