原神をやってるとめちゃくちゃ落ちます。そしてスマホもかなり熱くなります。 iPhoneのストレ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神をやってるとめちゃくちゃ落ちます。そしてスマホもかなり熱くなります。 iPhoneのストレ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神をやってるとめちゃくちゃ落ちます。そしてスマホもかなり熱くなります。 iPhoneのストレ…

iPhone スマホ 原神

原神をやってるとめちゃくちゃ落ちます。そしてスマホもかなり熱くなります。
iPhoneのストレージはこんなに余ってるのに原神をやっていると10~15分に1回落ちます。どうしたら落ちにくくなりますか?ちなみに原神でのグラフィック設定は全て最低でfpsのみ60にしているのでそこまでキツい設定にはしてません。機種はiPhone8で購入してまだ3年経ってないくらいです。

  1. 匿名 より:

    ストレージの残量が多少なりとも影響するのはPCくらいです
    ※といっても残量が少なすぎる場合のみ処理が低下するだけで莫大な容量あいてればどうにでもなる訳では無い

    原神のiOSでの対応機種はiPhone8+以上になります

    iPhone8はギリギリアウトなので
    購入が昨日だろうと5年前だろうとアウトです
    設定を最低にする以外対策は無いです
    諦めて新機種を購入したほうがいいです

  2. 匿名 より:

    初対面の相手に命令形で喋らないでください。不愉快なので。

  3. 匿名 より:

    iPhone8+からだったんですね。わざわざ説明ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    FPSを30にすればなんとか…

  5. 匿名 より:

    スペックの問題です
    ストレージは関係ありません
    画質を最低限に設定してください
    それくらいしか対策は無いです
    それでも落ちるなら諦めて、できればiPhoneX以上のスペックを持ったスマホを購入してください

  6. 匿名 より:

    対応機種iPhone8plusからなんですわ諦めろ

  7. 匿名 より:

    スマホのスペックが足りません。最新機種にしてください。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました