原神 ウェンティの伝説任務 ネタバレ注意 ウェンティの伝説任務中、酒場の大人たちの会話の後アプ&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神 ウェンティの伝説任務 ネタバレ注意 ウェンティの伝説任務中、酒場の大人たちの会話の後アプ&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神 ウェンティの伝説任務 ネタバレ注意 ウェンティの伝説任務中、酒場の大人たちの会話の後アプ…

原神

原神 ウェンティの伝説任務 ネタバレ注意
ウェンティの伝説任務中、酒場の大人たちの会話の後アプリ落ちしてしまいディルックとガイアに話しかけることができませんでした。好きなキャラたちなのでとても気になっています。
会話の内容がわかる人いましたらぜひ教えてください!話しかけている動画があればそちらも教えてほしいです。お願いします。

  1. 匿名 より:

    ストーリー会話の後の動画所持しております。
    知恵袋に動画投稿ができず、
    YouTubeなどはしてないのでTwitterのアカウントを作成して投稿させて頂きました。

    https://twitter.com/a6by9pw0z0ctgqh/status/1342840419181158400?s=21

    こちらの会話で合ってますでしょうか?

  2. 匿名 より:

    合ってます!!!
    アカウント作成までしていただきありがとうございます!見ることができてとても嬉しいです!
    親切にしていただきありがとうございました!!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました