プレステの原神について質問です。 冒険ランク25の冒険ランク突破がクリアできません。 主人公レベル | 質問の答えを募集中です! プレステの原神について質問です。 冒険ランク25の冒険ランク突破がクリアできません。 主人公レベル | 質問の答えを募集中です!

プレステの原神について質問です。 冒険ランク25の冒険ランク突破がクリアできません。 主人公レベル

原神

プレステの原神について質問です。
冒険ランク25の冒険ランク突破がクリアできません。
主人公レベル40じゃ弱すぎますか?
他のキャラクターは30前後です。

  1. 匿名 より:

    あの任務は、この先の世界ランクになっても問題なく旅が続けられるかを確認する検定試験のようなものです。
    クリアできないのであれば、その詰まっている箇所が貴方の欠点というか苦手な箇所、苦手な敵。どこで詰まっているか分かりませんが、冷静にその相手の攻略方法を考えてみましょう。

    キャラのレベルは、メインアタッカーのレベルが40あれば充分。敵は35ですよね。
    ただ、単なる物理ゴリ押しでは絶対に無理。ここまで覚えてきた元素スキルの使い方、元素反応のさせ方などを思い出し、どう攻略すればよいか、そのためには誰(どの元素キャラ)を連れて行けば良いか、考えてみましょう。
    盾を持つ敵を倒すには? シールドを張る敵を倒すには? 遺跡守衛の弱点は? 無相の雷(などの属性敵)にトドメを刺すには?
    いずれもそのレベルになるまでに、チュートリアルなどで丁寧に説明を受けてるはずですよ。

    これ以上は、どこで詰まっているか分かりませんのでアドバイスできませんが、落ち着けば全然難しくないはず。
    頑張ってください!

  2. 匿名 より:

    無事突破できました^_^
    わかりやすく、有難うございました!

  3. 匿名 より:

    弱いの分かってるならレベルも聖遺物も武器も上げればいいだけだし

    難易度低い遺跡なんでダメージそれほど受けるような攻撃する敵もいない
    単純に操作が出来てないだけの話だろうから
    突破も簡単にクリアできないなら突破したあとレベル上がる全敵で苦労するだけじゃね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました