原神について ランク44の世界ランク5です 純水精霊周回するとき重雲とかがしやすいって聞いたん&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について ランク44の世界ランク5です 純水精霊周回するとき重雲とかがしやすいって聞いたん&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について ランク44の世界ランク5です 純水精霊周回するとき重雲とかがしやすいって聞いたん…

原神

原神について
ランク44の世界ランク5です
純水精霊周回するとき重雲とかがしやすいって聞いたんですけど
凍結用なら1レベでも大丈夫ですか?
また、鷹を処理しやすい方法ってありますか?

他に純水精霊を周回しやすい編成や方法があれば教えてほしいです

  1. 匿名 より:

    低レベルでいいけど、1レベだとちょっと事故ったらそれで死ぬから、軽く上げてHPの聖遺物だけでも持たせてあげた方がいい。
    鷹には弓キャラを使うと便利。特にオズは優秀。火力があるなら法器でもいいけどね。

  2. 匿名 より:

    鷹はフィッシェルいなければ、リサでも処理出来ます。そもそもリスとイノシシを倒せるdpsさえあればリサ単騎で行けます。香菱やディルックとか炎キャラの原爆でリス瞬殺出来るの居たら楽になります。私は氷キャラ居なくても割と安定して周回出来てました。重雲レベル1でも元素スキル使って即キャラ変したら一応運用出来ますが、それ相応のPSが要求されますよ。

  3. 匿名 より:

    レベ1でいいですか
    →多分速攻で死にます。カニなど攻撃時間が長いやつに巻き込まれて死亡とかがざらです

    →鷹に対していいのありますか?
    鶴ですね?他の方も述べてるように、フィッシュルのオズが有能です。雷元素が感電起こしてまとめて倒しやすいです

    回復キャラ1 法器キャラorフィッシュル1
    氷キャラ1 火力枠1などがおすすめです。

    自分はリア友とマルチでやります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました