原神のモナのMMDモデルをmihoyo(公式)が何処で配布しているか教えていただきたいです。 | 質問の答えを募集中です! 原神のモナのMMDモデルをmihoyo(公式)が何処で配布しているか教えていただきたいです。 | 質問の答えを募集中です!

原神のモナのMMDモデルをmihoyo(公式)が何処で配布しているか教えていただきたいです。

原神

原神のモナのMMDモデルをmihoyo(公式)が何処で配布しているか教えていただきたいです。

  1. 匿名 より:

    日本語公式で落とせるdilucとかは不具合があって色が出ませんよ
    (テクスチャーの名前だけ適当に日本語に直して、PMXの設定修正をやり忘れています)

    本家の中国公式で落としたほうが良いです
    こちらで14体
    https://ys.biligame.com/gczj/
    こちらで8体
    http://ys.biligame.com/pjdkx/

    (それ以外のモデルはたぶんゲームからのリッピング、いわゆる「ぶっこ抜き」なので違法モデルです)

    中国系サイトはブラウザによっては上手く落とせなかったり解凍すると文字化けしたりします。
    さらに、上手く解凍できても中国文字を使ったフォルダやファイル名が出来るのでMME・シェーダーで不具合が出たりします。

    それらの対処法はこちらの過去回答で詳説しましたのでご参照ください。
    https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13235500713

  2. 匿名 より:

    迅速で丁寧な対応ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    ここに載っているキャラ以外は公式では配布されていません。
    https://genshin.mihoyo.com/m/ja/news/detail/5885

    有志の方が自作したものならいくつか配布されているのを見たことがありますが、どれも非公式なのでらどれがいいとは言えません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました