原神MMDモデル配布について。 原神の公式サイトでキャラのモデルを配布していますが、たまにその&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神MMDモデル配布について。 原神の公式サイトでキャラのモデルを配布していますが、たまにその&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神MMDモデル配布について。 原神の公式サイトでキャラのモデルを配布していますが、たまにその…

原神

原神MMDモデル配布について。
原神の公式サイトでキャラのモデルを配布していますが、たまにそのサイトで配布していないキャラのMMDも見かけます。
配布以外のキャラモデルは、公式サイトと別なところで公式で配布しているのでしょうか?それともデータ吸い出し的なことをしているのでしょうか?

もし公式で配布しているならそのサイトのリンクなど知りたいです。(公式でないならいらないです)

お願いします。

  1. 匿名 より:

    これですかね。

    http://ys.biligame.com/gczj/ 主にモンドのキャラ
    http://ys.biligame.com/pjdkx/ 主に璃月のキャラ

    どちらも公式(bilibiliとの公式コラボ)のものです。

    これ以外ですと非公式のものかと思われます。

  2. 匿名 より:

    親切にありがとうございます!私の欲しいキャラはいないようですが公式非公式がわかってスッキリしました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました