原神についての質問失礼します。 ディルックにつけている聖遺物で、メインステ元素熟知の星4時計(&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神についての質問失礼します。 ディルックにつけている聖遺物で、メインステ元素熟知の星4時計(&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神についての質問失礼します。 ディルックにつけている聖遺物で、メインステ元素熟知の星4時計(…

原神

原神についての質問失礼します。
ディルックにつけている聖遺物で、メインステ元素熟知の星4時計(攻撃%、防御数値、HP数値、攻撃数値)と、メインステ攻撃力の星5時計(サブステは攻撃数値、会心率%、会心ダメ%)どちらを付ければいいでしょうか。現在は星5が出るまでの繋ぎとして前者を付けていましたが、攻撃より熟知を優先するべきなのか分かりません。初心者故無知で申し訳ないのですが教えて下さると有難いです。

  1. 匿名 より:

    断然後者です
    というか、その時計の追加ステ次第では神聖遺物になれる可能性があるので育成していいですよ
    熟知は元素反応で戦うキャラ以外には全く要りません
    火キャラの場合は一撃の火力の高いキャラじゃないと無意味です
    ディルックは連撃系のキャラなので合いません

  2. 匿名 より:

    丁寧な説明ありがとうございます。元素熟知の仕組みがよく分かっていなかったので有難いです。

  3. 匿名 より:

    圧倒的星5



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました