原神について質問です。 一週間ほど前から始めて、冒険者ランク20の初心者です。 「白亜と黒龍」&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神について質問です。 一週間ほど前から始めて、冒険者ランク20の初心者です。 「白亜と黒龍」&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神について質問です。 一週間ほど前から始めて、冒険者ランク20の初心者です。 「白亜と黒龍」…

原神

原神について質問です。
一週間ほど前から始めて、冒険者ランク20の初心者です。
「白亜と黒龍」イベントをなるべくクリアしたいのですが、難易度はどれくらいなのでしょうか?
あまり手持ちが強くなくても十分に報酬を得ることができるか知りたいです。

  1. 匿名 より:

    原神って世界ランク(=冒険者ランク)によって敵の強さが相対的に変わるゲームなので、新エリアであっても難易度は大きく上がることはないと思いますよ。モンド周辺で問題なく戦えているのなら、おそらく問題ないです。むしろ高ランクの方が、キャラや武器、聖遺物などがが育っているのが前提なので、キャラ育成をサボっていると辛くなる傾向があるくらい。

    いくつか初物の敵がいたり、極寒ゲージなどの新要素があるので戸惑うこともあるかも知れませんが、たぶん何とかなると思います。

    イベントは報酬は豪華ですが期間は短いので、チャレンジしないと勿体無いですよ!

  2. 匿名 より:

    なるほど!
    丁寧な説明ありがとうございます!
    できる限り頑張ってみまます!

  3. 匿名 より:

    既に書かれていますが、冒険ランクに従って上がる世界ランク次第で敵の強さや宝箱の中身などが変わります。
    いま育てられる範囲でLv上限突破や武器の強化、持っているなかでの聖遺物の取捨選択をしていればOK。

    ただ、フィールドの敵が氷属性ばかり、かつ篝火に火をつけるなどのギミックが多いので火属性のキャラは欲しいです。
    序盤で配布されるアンバーは扱いが難しいので…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました