原神のモナについてです。 いまさらながら、モナの元素爆発による蒸発攻撃でダメージを稼ごうとして&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のモナについてです。 いまさらながら、モナの元素爆発による蒸発攻撃でダメージを稼ごうとして&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のモナについてです。 いまさらながら、モナの元素爆発による蒸発攻撃でダメージを稼ごうとして…

原神

原神のモナについてです。
いまさらながら、モナの元素爆発による蒸発攻撃でダメージを稼ごうとしているのですが、動画で紹介されているようなダメージが中々出ません。

そもそもよくわからないのですが、ベネットの元素爆発で炎元素を付与してモナの元素爆発でダメージ無しの蒸発を発動後、ベネットの元素スキルで起爆。
この流れの際に、最後の起爆でダメージを出すためにはベネットの元素熟知を上げないといけないのですか?
それともモナの元素熟知だけでいいのでしょうか?

『キャラのステータス』
・ベネットLv80/武器『斬岩』Lv80/旧貴族 4セット/素晴らしい旅 Lv11/熟知40
・モナLv80/武器『流浪楽章』Lv80/旧貴族 2セット+楽団 2セット
星命定軌 Lv7/攻撃力 1628/熟知『通常時』150

いまさらで申し訳ないのですが、ご教授願います。

  1. 匿名 より:

    ベネットの起爆で火元素付着してモナの破裂で蒸発なのでモナ参照



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました