原神のドラゴンスパインのギミック解除のことです。 今山の頂上まできて深紅の石を壊してギミックを&#8… | 質問の答えを募集中です! 原神のドラゴンスパインのギミック解除のことです。 今山の頂上まできて深紅の石を壊してギミックを&#8… | 質問の答えを募集中です!

原神のドラゴンスパインのギミック解除のことです。 今山の頂上まできて深紅の石を壊してギミックを…

原神

原神のドラゴンスパインのギミック解除のことです。
今山の頂上まできて深紅の石を壊してギミックを解除するところにいるのですが、深紅の石を氷を壊すのに使ってしまったのですが深紅の石は復活しますか?

どうしても見つからなくて攻略を見てみたのですが復活しない場合もあるらしく、その場合クエストが終わらない可能性もありますか?

分かりづらくてすいません!
よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    一度氷を壊すのに使ったら復活はしません。
    深紅の石は檻が閉まってるところの上のほうにも石がありますが、そちらも探しましたか?

  2. 匿名 より:

    復活しませんでしたが、檻の上の使って解除する事が出来ました!
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    一部は特定のギミックに使用した場合のみ復活しなくなる
    氷を壊して復活しなくなったなら、それは氷を壊すために置いてあったものだという事

  4. 匿名 より:

    ギミック解除のために使ったなら復活しません。凍り付いた三つの破片を溶かすのに三か所の深紅の石を用いる必要があります。

    他の氷を溶かすのに使ったのなら、恐らく復活すると思います。(そんなことで進行が不可能になって詰むということは今どきのゲームではありえません)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました